» エールランinいわたのお知らせ

エールランinいわたのお知らせ

2020年06月22日

希望の光をつなげる幻の東京オリンピック2020聖火リレー「エールランinいわた」
今年の6月24日はなんの日だったかご存知ですか?実は東京オリンピック2020の聖火リレーが磐田市を通り、磐田市が平和と希望のスポーツの祭典に向けて、盛り上がる日でした。
残念ながら新型コロナウィルスの影響でこの聖火リレーも延期となったわけですが、せっかくのこの6月24日に、磐田で希望の明かりが灯るようにエールランinいわたを行いたいと思います。

日時 6月24日(水)12時磐田市役所集合出発→見付天神まで歩道をラン→磐田市役所まで徒歩で戻り解散(小雨決行)

もし予定通り開催していれば、全く同じコースを聖火が通り、沿道には万を超える市民が集まって声援を送っていたと思います。
みんなでウィズコロナの磐田に希望の明かりが灯るよう、エールランしましょう!

※あくまで有志で歩道を走るだけです。交通ルールを守って楽しく走りましょう。
※一緒にエールランをしたい方は、テイクアウトいわたの「お問い合わせ」より参加者のお名前をメールをください。なお一定数に達した場合、お断りメールをさせていただくこともあります。近隣等へご迷惑をおかけしないためですので、ご理解よろしくお願いします。

 

一覧へ戻る

ご利用方法